ひとり漫画研究会

年に1,000冊くらい漫画読んでるサラリーウーマンが漫画について語りたいことを書くだけのブログです。

17:マンガ大賞2018『BEASTARS』に決定!

今日はもう、この発表のことでそわそわしっぱなしだった私ですが…

 

www.mangataisho.com

 

BEASTARS』に決定したそうです!

おめでとうございます!!!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あああああああああああああ(;´Д`)

 

今年こそは『メイドインアビス』がいかないかなぁ…どうかなぁ…

って思っていたけども

 

8位か…ううう(´;ω;`)ブワッ

 

 

でも納得感あります。

1巻しか読めてないけど、面白い作品でしたもの。『BEASTARS』。

 

 

 

ああああああああああああああああ(;´Д`)

でもショックゥゥゥゥ…

アニメ化もしたばかりだし、今年こそは今年こそはと…

 

 

うがった考え方ですけど

マンガ大賞って既刊8巻までがノミネート対象なので

BEASTARS』は来年はノミネート対象外になっちゃうのよね。

だからある意味、今回獲らないと来年はない!ってのもあるし…

 

いや、そんなの抜きで面白かったから当然か。ううううう(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

最近、仕事が激務な上に、仕事関係で資格を取らねばならず

(しかも私の仕事には役に立たない資格という)

漫画と距離が空いてしまっておりますが

 

大好きな漫画を色んな人に勧めたくて始めたブログなわけですから

やっぱりちゃんと書こう、と今日決意を新たにいたしました。

 

 

今日は、とりあえず…

泣きます…

 

 

satomi-manga-hon.hatenablog.com

 

 

satomi-manga-hon.hatenablog.com

 

 

satomi-manga-hon.hatenablog.com

 

しかし、『ダンジョン飯』は思ったほど上位じゃなかったなー。

2位と3位の作品は読んだことないので、ぜひ読んでみたいと思います。